2018年11月15日木曜日

ヤマト&なでしこの雛

日々可愛らしさが
増していくヒナヒナです。
1号:「いっちゃんと呼ばれてましゅ」
2号:「わたちは、にいちゃんでしゅ」
春雛に続いて安易な仮名です。
シ-ドをついばむ真似事を始めました。
1号のほっぺ、大きくないですか?
ヤマトなでしこと比べて見ても、
ヤマトのほっぺに近いのです。
無精卵と品種名を当てた
(ブリ-ダ-なら当然の事かもしれませんね)
私としては、
1号は男の子なんじゃないかと
思っていますが…
(春雛の末っ子では
性別を外していますから
何とも言い難いです)
2号:「外れたらカッコ悪いでしゅよ」
にいちゃんも日毎に
可愛くなっています。
2号:「可愛くなるでしゅよ」
春には3姉妹でしたから、
今回は男子率が
高いかも知れませんよ-
性別鑑定の結果が来るまで
楽しんでいる毎日です。
 
動画もご覧くださいね。

お問い合わせはこちらです。




にほんブログ村