2018年11月16日金曜日

自信を無くしちゃった…

昨日の夜に春雛の写真を
開いてみて
自信を無くしてしまいました。
なでしこ:「いっちゃんが男の子だって
予想した事ね」
 
春の3姉妹です。
末っ子シナモンパイドの
ほっぺが大きいです。
ブログで男の子かも-
って騒いでいました。
でも、鑑定結果は女の子だったんです。
ヤマト:「僕のほっぺは
特別デカいんだ」
「どれどれ、見に行ってあげよう」
「ヤマトったら、怖いもの見たさね」
 
ヤマトは放鳥の時に
雛のケ-ジを見に行くのが好きです。
「ケージの中に居るから怖くないのだ」
いっちゃんが、怒って
威嚇しています。
「来週には結果が出るんでしょ?」
「根拠の無い予測は
やめといたほうが良いわよ」
 
なでちゃんの後ろに
背後霊のようにヤマトが居るけど
 
我が家の女子組は小さい
ほっぺなんだけどなぁ。
自信を無くしちゃったわ。
 

にほんブログ村