2018年11月21日水曜日

ピ-ちゃん&すみれ(雛の動画)

最近のすみれはとても元気です。
「ピ-ちゃんの真似っこをするのよ」
普通は雄が雌の声真似をする
と思っていました。
「す-ちゃんには僕しかいないからね」
一人餌になったのも
ピ-ちゃんの真似っこをして
食べたのよね。
「ピ-ちゃんが大好きですの」
「ほらね-」
ビビりまくっていたすみれも、
堂々たるものです。
「元気いっぱいよ」
若人は違いますね-
「パワ-全開だよ」
「いつも冠羽が立っていますけど」
「ビビってなんかいませんから!」
分かっていますって(^^)
 
今朝の雛ちゃんは遊び場で
喧嘩をしていましたよ。
オモチャで遊ぶいっちゃんが
怖いにいちゃんです(笑)
 

にほんブログ村