2018年11月5日月曜日

すみれのお口とピ-ちゃんの素行

すみれのクチバシが
凄い事になっている!
「葉っぱとご飯とお水を飲んだでしゅ」
「お口が汚いなぁ」
「あれぇ、美味しいものばっかり
でしゅのに」
お弁当くっ付けてるのよね。
「そんな事より、昨日ピ-ちゃんが
お姉ちゃんを噛んだでしゅよ!」
「興奮しちゃってごめんなさい」
「良くないでしゅねぇ」
ピ-ちゃんはすみれに対して
発情気味なのです。
「僕はもう大人だからね」
だからって家族に迷惑を
かけてはいけません。
 
今朝もケージに帰る時に
ひと騒動でした。
すみれを先にケ-ジに返して
ピ-ちゃんが寂しくなるのを待つ
作戦でやっと帰宅してくれました。
 
将来はヤマトとなでしこの様に
良い夫婦になるのでしょうね。
 

にほんブログ村