2018年11月8日木曜日

可愛く撮れた?

ヤマト:「おやっ?カメラだねぇ」
普段はアイホンで撮影していますが、
たまには一眼レフで
撮ってみようと思ってね。
「どうせ、ピンボケ写真でしょ」
ヤマト君、
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる
ってことわざがあるのよ。
「ほほう~」
なでしこ:「で、私のはこれって訳?」
「モデルがポ-ズをとってやらんと」
「気を使っちゃうよ」
ヤマトが一番撮りやすいわぁ!
すみれ:「何か、いつもと違うでしゅ」
なでしこが熟女なら
すみれは小学生に見えるわ。
ピ-ちゃん:「次は僕を
メインに撮ってよ」
ピンボケが増えると思うけど、
挑戦してみましょうね。
 
100枚位撮影して
3分の1がピンボケでした。
被写体が動き回る難点がありますが、
暫く一眼レフを使ってみようと思います。
 
 

にほんブログ村