2018年12月12日水曜日

間違えないでね

ヤマト:「僕と息子の区別がつかない
ひとっているのかなぁ」
親子で同じノ-マルだからね。
ヤマト:「男前の方が僕って事だよ」
なでしこ:「最近はピ-ちゃんも
精悍な感じになってきたわよ」
ピ-ちゃん:「えっ、褒められてる?」
それぞれ特徴はあるのですが、
分かりにくいですかねぇ。
すみれ:「ピ-ちゃんは
カッコいいです!」
(すみれはピ-ちゃんの事が大好きみたい)
なでしこ:「すみれと私の差は歴然ね」
貫禄がまるで違うと思います(笑)
ピ-ちゃん:「今日の放鳥は
平和だったよ」
動画も見てね。
 
ピ-ちゃんとすみれは相性が良くて、
仲の良い夫婦になってくれそうです。
ピ-ちゃんは跡取り息子の
役割りを果たせるかも知れません。
 

にほんブログ村