2018年12月17日月曜日

なでしこは接客上手

昨日はKの幼なじみとママ同士、
4人でお出かけしていました。
車で送ってもらった帰り際に
オカメさんを紹介しましたよ。
ヤマト:「突然だったんで、
ちょっと驚いたけどね」
なでしこ:「私はチャンと
お相手出来ましたよ」
手を出されたらすんなりと指に乗る
なでしこの素直さに、
感激してもらえました。
「僕が元祖なんで、挨拶したよ」
お母ちゃんの肩に逃げて来たくせに、
「お客様が来たって落ち着いたものよ」
なでしこが接客上手だったので、
喜んでもらえて嬉しかったです。
「今日は昨日の分もいっぱい遊ぶんだ」
「そうね、ご褒美もらわなくっちゃ」
「取り合えず好きなだけ齧っておこう!」
 
ピ-すはどうなるか分からないので
ケ-ジの中でご対面。
ハルはお部屋に来てもらって
放鳥しましたが、
俄然緊張モ-ドでした。
 
ヤマなでさんは大人なんだなぁ
と感じた日でもありました。
 

にほんブログ村