2018年12月3日月曜日

ブログが行方不明に…

だいぶ前の事なのですが、独自ドメインを止めました。
何の前触れも無くブロガ-の無料ブログに変えてしまい、ブログが見られなくなってしまった読者の方もいらしたようで、ご迷惑をおかけしました。 

なでしこ:「お母ちゃんの
気まぐれでごめんなさいね」
 
それからずっと、パソコン向けのレイアウト見ていただいた時の
全てのリンクが切れている事に最近気が付きました。
 
ヤマト:「そこでお姉ちゃん
頼みをした訳だね」
 
昨夜無事に復旧しましたので、ご報告します。
 
なでしこ:「お姉ちゃん的には
簡単だけどめんどくさかったらしいわ」
 
ピ-ちゃん:「僕とすみれのは
無いの?」
 
ピ-ちゃんの誕生秘話は刺激的すぎるから、
内緒にしときましょう!
って、作り方も忘れちゃいました・・・ゴメンね-(-_-;)
 


にほんブログ村