2018年12月4日火曜日

ブログを書いていて良かった事

ヤマトをお迎えした頃のブログを読んで、
懐かしく
あらためて思い出しました。
「可愛かったなぁ」
ヤマト:「今も同じでしょ?」
体重は違うけれど、体型は一緒だわ。
なでしこ:「わたしはどう?」
少女から熟女に変わった感じかしら・・・
 
ヤマトに家族で夢中だった頃、
なでしこを迎えてからの様々な出来事
全てが記録として残されています。
 
ピ-ちゃん:「僕とすみれの事も
これから始まるね」
すみれ:「あ、あんよが届かない…」
「ふう、思いのほか近かったわ」
「私もよろしくです!」
 
ほっこりとする愉快な日常を
出来るだけ多く
お伝えしていけたら幸せです。
 

にほんブログ村