2019年8月3日土曜日

ハルのリビング暮らし

飼い主が居ない時に、
ハルをすんなりと帰宅させる
自信がありません。
 
今日はKが居たので、
昼間にハルを放鳥しました。
「嬉しいなぁ」
「Kちゃん、ありがとう!」
ハルは里帰りしてから
体重が少し増えました。
「だって、ポリポリ食べる音が
聞こえるんだもん」
勿論ハルは仲間が居る事を
理解しています。
「隠してても分かってるぞ」
でもね、義妹のすみれとは
会えないのよ-(-_-;)
「僕のワイフはKちゃんだから、
大丈夫さ」
 
そうだったわねぇ(笑)
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村