2019年10月23日水曜日

衝撃的な事実!

コンサ-トの抽選に応募したので、
洋服を買いに行きました。
なでしこ:「お母ちゃんったら、
当選してもいないのに-!」
なでしこ:「プラチナチケット
らしいわよ」
ヤマト:「ある意味、アホじゃないの?」
「そして衝撃的な事実が発覚したね」
最近ズボンがくいこむなぁと
感じていたので、
ジャストサイズのパンツと
セ-タ-を買いました。
「何とウエストサイズが
えらい事になっていたのよね」
はい、プラス6㎝でした(泣)
「私はダイエットに成功したのにねぇ」
「お悔やみを言わせてもらうよ」
 
「滅多に当たらないチケットだから、
落選しても落ち込まないでね」
Kからは釘を刺されています。
奇跡的に当選するかもしれません!
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村