2019年10月25日金曜日

大雨の日のオカメさん

自然災害にはあらがえませんが、
またしても大雨です。
ヤマト:「困ったもんだね」
なでしこ:「ホントよねぇ」
ヤマト:「なでちゃん、眠いだろ」
「無事に雨がやみます様に」
ヤマトは優しいです。
私の肩に止まって
ジッと目線を合わせてくれます。
(撫でさせてはくれませんが)
ピ-:「僕も肩に乗って
あげたじゃないか」
嬉しくてピ-ちゃんの方を向いたら、
口元をつつかれました。
すみれ:「人馴れしていなくて
ごめんなさいね」
 
少し離れた地域に
避難準備が発令されています。
何だかなぁ…
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村