2019年12月20日金曜日

ヤマトへの好き!が止まらない

ヤマトに夢中になったのは、
里親募集の雛の写真を
見た瞬間からでした。
2012年10月の頃です。
「ほほう!一目惚れって事かな?」
そこからヤマトへの愛が止まりません。
「まぁ、仕方あるまい」
半年後にお嫁さんを迎えて、
仲睦まじい夫婦になりましたね。
なでしこ:「子育ては苦手だったわ」
それでもヒナヒナを見せてくれて、
跡取り息子も育ちました。
ピ-:「今は暴れん坊将軍だよ-」
縁はすみれへと続きました。
すみれ:「私はピ-ちゃんが大好きよ」
全てがヤマトから始まっています。
このイケメンぶりをご覧ください。
ヤマトが好きでたまりません!
 
にほんブログ村に参加中です。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村