2019年12月18日水曜日

ヤマト君の自慢

ヤマトはとても繊細で、
頭が良い子です。
「照れるなぁ」
なでしこ:「ビビりだけれどね」
「ビビりなのは全員だから!」
我が家で一番お喋りが上手です。
「だよねぇ」
毎朝の挨拶が出来るのは
ヤマトだけです。
朝だけしか「おはよう!」
と言わないのにも感心します。
「朝の挨拶だからね」
なぜか繁殖中は
喋りませんでしたが、
イクメンパパでもありました。
「そして圧倒的なハンサムだからね」
ヤマトの遺伝子を知りたくも
なりますよね-(^^)
親バカ自慢でした。

今日のピ-ちゃん&すみれです。

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村