2019年12月26日木曜日

ピ-ちゃんペア

ピ-:「僕らの放鳥時間だね」
我が家はツガイだけで放鳥します。
親夫婦が終わってからが決まりです。
「僕らは威勢が良いからね」
家長のヤマトが
ビビっちゃうものね-(笑)
すみれ:「ビュンビュン飛ぶのよ」
「元気いっぱいさ」
ながら放鳥は絶対にしません。
放鳥中は目を離さないように
心がけています。
「良い心がけだわ」
「しか-し、僕は
イタズラを試みるのだ」
ピ-ちゃん、ほどほどにね💦
 
舌の口内炎が治りきらないうちに
別の場所にも出来しまいました。
明日は主治医の診察があるので、
相談してみようと思います。
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村