2019年12月24日火曜日

クリスマスイブ

ヤマト:「今夜はクリスマスイブだね」
予約していた(小さめの)ケ-キを
受け取ってきましたよ!
なでしこ:「舌が痛いとか言って
お母ちゃんも懲りないわね」
それにしても今年のカレンダ-は
気が利かないわ!
「おや、何でだね?」
平日勤務の恋人たちが
一緒に過ごせないじゃ
あ-りませんか。
ピ-:「直近のお休みで
会えば良くない?」
すみれ:「とりあえず、お母ちゃんは
ケ-キが食べられるならOKよね」
ピ-:「僕らにはクリスマスや
正月って、かかわりないもん」
そうでしたね-(笑)
 

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村