2019年12月8日日曜日

お留守番

今日は忙しい日曜日でした。
ヤマト:「お留守番の日曜日だぞ」
スマホの乗り換えって難しいですね-
私には付き添いが必要です(笑)
なでしこ:「大変ねぇ、お疲れ様」
「それで時間がかかって
家族で外食してきたって事か」
「僕らの昼ご飯が遅れたから
お腹が空いたよ」
これでもかってほど食べ散らかして、
留守番していてくれました。
すみれ:「夕方の放鳥は
楽しかったですよ」
ピ-:「う-ん、いつもと違う」
ピ-ちゃんはこのポ-ズを
度々やります。
「良かったら動画も見てくださいな」
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村