2020年4月21日火曜日

家の中での過ごし方

今日もスッキリしないお天気です。
なでしこ:「春らしい日に
なりませんねぇ」
「今の引きこもりの生活には
ちょうど良いくらいだわ」
ヤマト:「僕の凛々しさを
愛でると良いよ」
「ふっ、何を言ってんだか」
 
最近は映画のDVDを観たりして
過ごしています。
ピ-:「むか-しのヤツをね」
昨日は『ライオンキングⅡ』
を観ましたよ。
すみれ:「嵐の大野君の映画もね」
大ヒット作『忍びの国』です。
何回かに分けて鑑賞しました。
「家の中での過ごし方も工夫しないと!」
そうそう、YouTubeの
嵐公式チャンネルもお勧めですよ。
 
私の場合は、ですけれど(笑)
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村