2020年4月24日金曜日

「いのちを守るSTAY HOME週間」

東京都は明日25日からの12日間、
ステイホ-ム週間だそうです。
大型連休が正念場ですね。
サ-フィンやパチンコをやるために
県境を越えて来ないでください。
私たちも一層の自粛を
心がけましょう!
ピ-:「僕らは生涯ステイホ-ムだよ」
すみれ:「おうちで過ごしてね」
今はコロナとの闘いではなく、
共存の道を探っていく段階に
来ているのかも知れません。
「おやまぁ、スマホッ首が悪化した?」
昨日よりはマシですよ。
 
まだまだ楽しみにしている事が
たくさんあるのです。
この難局を乗り越えなくては!
「まぁ、気を楽に過ごしてくださいな」
 
コロナはとても恐ろしいです。
岡江久美子さんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村