2016年6月12日日曜日

昔を思い出して

ハルを見ていると昔のヤマトを思い出します。
「僕は天使だったでしゅから」
 
ノ-マル男子は顔色が変化していくので、ヤマトの写真は沢山撮影しました。
昨日から時間をかけて選んで作成したスライドショ-はこちらです。
 
「僕は4か月くらいの時に病気をしたけど、みんなのおかげで直ぐに元気になったんだよ」
 
左サイドバ-のオカメばあさんの投稿動画から、その頃の元気なヤマトを見てくださいね。
ハルの生後2か月までの成長記録もスライドショ-にしてあります。
 
ヤマトには皆が「ヤマト、ヤマト君!」と声掛けをしたので、ヤマトは自分の名前を名乗ります。
でもハルはヤマトの真似をして、「ヤマト君」と覚えてしまいました。
お喋りをするからオスとは限らないのだと驚いた動画があります。
ノ-マルの女の子はとても可愛いですね~(^^)
 
 「オカメインコは、み~~んな天使なんだよ」
 
なでしこの初期の写真が少ないので、ハルはヤマトと同じように写真の記録を残したいと考えています。
男の子なら、羽根の可笑しな(綺麗な)模様は消えてしまいますからね~!