2016年6月13日月曜日

不思議な親子

(ワキワキ具合がいつも同じな母子)
こう見えて、体重はあまり変わりません。
(なでしこ98g、ハル97g)
「カメラの反対側に飛び降りてやる!」
「肩のストレッチなので、翼は広げませんよ」
母子で期待を裏切る…
ハル:「パパ遊んで?」
ヤマト:「断る!」
ハル:「パパは照れ屋だねぇ」
ヤマトだけが不思議な態度です。
「僕は、どうもハルが苦手だ」
ハル:「パパ遊んで?」
ヤマト「また来たのか…」
ヤマト:「あっち行け!」
ハル:「う~ん」
(ハルはめげずににじり寄る)
なでしこ:「ほらね、やっぱりヤマトが逃げると思ったわ」
「僕は今、何だか分からないが悩んでいる…」
 
ハルは遺伝的に男子と告げられていますが、性別不明の行動をします。
ヤマトの真似をしてお喋りをしても、Kちゃんママの口笛にはまるで興味を示しません。
ほっぺの大きさや態度は、母親のなでしこに似ています。
ハルの羽根には模様があるので、(パール模様では無い)雛換羽の終了の頃に注目しています。