2016年6月15日水曜日

何なんだ、お前は!

「わ~い!」
出勤前の僅かな時間に、Kちゃんママにモフモフしてもらって上機嫌のハルです。
なでしこ:「ハルが人なら、小学校に行き始める位なのよ」
ハル:「へぇ~、もう赤ちゃんじゃ無いんだね」
ハル:「そういう訳だから、パパ遊んで?」
ヤマト:「何なんだ、お前は!」
ヤマト:「断る!」
なでしこ:「また始まったわ」
「パパ~!」
朝はいつも元気いっぱいで、飛び回ってばかりです。
(注:コウモリではありません)
☆彡
晴(ハル)はOFノーマルパイドでオスと言われています。
(スプリット)にシナモン・パール
 
ハルのノーマルの遺伝子はなでしこは持っていません。
ヤマトの影響を受けていることになる訳です。
なでしこの持ち得ないルチノ-が発現したら遺伝的にメスと同様に、ハルもメスでは無いのかしら?
 
子供達には「メンデルの法則から勉強し直したら?」と言われていますが、オカメ以外のパネット・スクエアなんて難しそうで~(´;ω;`)
ヤマトは遺伝的にオスだったのですが、今の私には親情報からの判断がつきません。
父OFルチノ- 母PFシナモンパイド
 
そこで我が家では、ハルは女の子扱いを受けています。
☆彡
「パパが大好きなのに…」
なでしこ:「諦めなさい。あの子の初恋なのよ」
ヤマト:「ううむ」
「とても複雑だ…」
 
(関連性はありませんが、昨日のヤマトの動画です)