2016年7月22日金曜日

遂にパパを超えた!

なでしこ:「最近、ハルがメキメキと育ってきているわね」
ヤマト:「そうなの?」
「僕はなるべく見ないようにしてるんで、何とも言えません」
(体重測定をしてみました)
なでしこ99g
ヤマト109g
昨夜ハルの体重は110gあったのですが、今朝はどうかな?
「僕はそんなのに乗らないよ!」
若大将、断固として拒否します。
「絶対に捕まらないからね~」
すばしっこく逃げ回りましたが、疲れたところでお父ちゃんの手の上に…
「仕方ないなぁ」
ハル110g
「へへへ、遂にパパを超えたね!」
ヤマトよりもスリムに見えるのに、ハルがヤマト越えを果たしました(^^)