2016年9月6日火曜日

順調です

(昨日のヤマト)
「お玉ちゃんは4つだよ」
ってヤマトが報告してくれた訳ではありませんが、穏やかな表情をしています。
「あぁ忙し…」
外に出た時には、羽繕いに余念がありません。
「ふっ、順調だから安心してくれたまえ」
今朝も交代で朝食を済ませて、ふたりで巣箱に籠りっきりです。
「お陰で僕が、いっぱい遊んでもらえるんだよ」
昨夜はKちゃんママの眼鏡を齧ろうと顔面をよじ登り、鼻を足でわしづかみにしてしまいました。
「大丈夫、僕は愛されているから!」
「ヒナヒナが産まれても、Kちゃんママは僕が1番だよ」
Kは鼻に絆創膏を貼っても、ハルが1番で間違い無いみたいですね(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ