2016年11月23日水曜日

避難用のケ-ジ

「ハルにお出かけ用ケ-ジを買ったそうじゃないか」
地震が続いたので、ハル専用の移動キャリ-を遅ればせながら注文しました。
「ひとり用とは贅沢じゃないか!」
ハルにも慣れてもらおうと、ヤマト達の移動キャリ-を遊び場に出しました。
なでしこ:「ハルが怖がらないと良いわねぇ」
ヤマト:「あいつは、チビッ子の時に最初にここに入ってたよ」

ハル:「何だ?アレは…」
「ちょっと確かめて来よう」
「ダメだね!狭くて使い物にならないよ」
見慣れない止まり木よりは気楽に探検に行きましたが、余り興味が無い様子で速攻で出てきてしまいました。
いざと言う時の避難用のケ-ジなので、日頃から遊んで慣れて欲しいと思います。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村