2017年1月22日日曜日

元気になりました

ご心配をおかけしましたが、少しずつ調子を取り戻しています。
「お母ちゃんが、パソコンで遊び始めたよ」
ハル:「昔のブログの整理をしているんだって」

ログイン出来ずに放置してある過去ブログを、ホ-ムペ-ジにまとめようとしています。
不正アクセスで、悪用される可能性があるらしいです。
「よっちゃんのガ-デンはお母ちゃんの宝物らしいわ」

『よっちゃんのガ-デン』からオカメインコブログと、引っ越しを重ねたブログを、ホ-ムペ-ジに管理して残し、放置ブログは削除していく予定です。

(パソコン担当のKの力添えが重要ポイントになりますが…)

「いつかホ-ムペ-ジがリニュ-アルされるのが楽しみらしいよ」

私にとってのブログは、大切な記録であり悪用や荒しの可能性があるからと、簡単に削除出来るものでは無いのです。

ヤマトなでしこ&ハルも毎日元気ですので、更新を再開したいと考えています。
今後共宜しくお願い致します。

にほんブログ村