2017年1月24日火曜日

お母ちゃん危機一髪

睡眠不足が私の大敵です。
「お母ちゃんは寝不足厳禁だよ」

この数日間、過去ブログのまとめ作業が思うように進まずに、まともに眠れていませんでした。
「困ったものよねぇ」

睡眠時間が3・4時間で、昼はパソコンとにらめっこだったので、通常の家事労働が一苦労でした。
ハル:「お母ちゃんを救ったのは誰だと思う?」

昨夜Kがブログのエラ-表示を調べてくれて、今後の作業の手順を説明してくれたのです。
闇の中だった過去ブログの救出に光明がさした気分です。
「まぁ、無理はしないでくださいな」

6年近く前からの記録を、大切に保管する為の地道な作業です。
時間はかかりますが、Kの力も借りてやり遂げようと思っています。
にほんブログ村