2017年1月29日日曜日

ヤマトは出迎えられないと出て来ません

ヤマトは一番にケ-ジから出してもらえるのが当たり前に思っているので、手タクシ-がケ-ジの止まり木まで出迎えるのを待っています。

「僕はいつもお出迎えに来てもらえるんだよね」
「そんな考えは甘いわ。早く出たもん勝ちよ!」

お父ちゃんは順番を気にしないので、知らんぷりをしていました。
「私が一番ね」
「まぁ、そんな日もある…」
「うふふ、私は出口でスタンバっているもの」

飛び立つ合図もなでしこがしている様子で、かかあ天下なのかも知れません。
「ヤマトには積極性が足りないわ」

ヤマトが男性としての自信を取り戻してくれると良いと思っています。

更新の励みになりますので、応援クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます