2017年2月6日月曜日

リビングで暮らすハル

「僕ね、夜も2階の部屋に行かなくなったんだ」

最近のハルは、ずっとリビングで暮らしています。
Kが忙しくて2階へ連れていけない日が続いたのと、リビングでもKにだけはデレデレするようになったからです。
「Kちゃんママのカキカキは最高だからねぇ」

私は春の繁殖中も、このままで行こうかと考えています。
「なるようになるさ」のお気楽気分で神経質にならない方が、案外上手く行くかも知れません。
Kはヤマトなでしこは十分な任務を果たしたと言っています(笑)
「僕が居れば、もう十分だってママが言ってたよ」

いつもご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村