2017年2月7日火曜日

なでしこの心境の変化

「いや~、驚いたね!」
昨夜から突然に、なでしこに変化が現れました。
「別にお玉ちゃんとかでは無いですからね」

いつもは嫌がるのに、昨夜はお父ちゃんにカキカキさせてあげました。
まぁ、たまにはそんな事もあるだろうと思っていたら、絶対にあるはずの無い事が起こったのです。

お母ちゃんっ子で私にデレデレのなでしこが、私の方へ駆け寄るのを躊躇して立ち止まってしまいました。
Kの手には乗るのに、私からは逃げてしまいます。
「お母ちゃん気分では無いんですの」


今日は手を出せば習性で乗るものの、撫でさせてはくれずにヤマトの方へ飛んで行ってしまいました。
「お母ちゃんが、いったい何をしたと言うの?」
「自分でも良く分からないわ」

なでちゃんの事だから夜にはすっかり忘れて、いつものお母ちゃんっ子に戻っています様に…
私に励ましのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村