2017年3月8日水曜日

ハルの頑張り

ハルが2階で過ごすようになって、体重は減っていましたが元気な様子でした。
ところが寒い日が続いて、体力が落ちたのでしょうか。
ハルの異変にKが気付きました。
丸くなって膨らむように止まった足に、力が無かったそうです。

「僕、頑張ったんだよ」

部屋を暖めて保温電球を付けて休ませたら、一晩で元気になってくれました。
「Kちゃん、心配かけてごめんなさい」

「僕のお部屋は、ここになったらしいんだ」

親の繁殖のたびに環境が変わるのはハルに気の毒なので、基本勉強部屋がハルの部屋になります。
「大丈夫!僕にはKちゃんがいるもん」

家族全員でハルの事も見守っていくからね!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村