2017年5月12日金曜日

ピ-ちゃんの蝶ネクタイ(追加動画あり)

ピ-ちゃんの首元には、黄色い部分があります。
お父ちゃんが蝶ネクタイみたいだと言うのですが、顔色が変わったらどうなるのでしょうか。
ピ-ちゃん:「カッコいいでしゅか?」
蝶ネクタイと言うよりは、あごひげかなぁ。
ヤマト:「僕には左目に流れる流星のパイドがあったよ」
(ヤマト)
大人になって、黄色い顔色に隠れてしまいました。
ピ-ちゃん:「えへへ、僕のは顔の下だじょ」
なでしこ:「あの子、スタイルが良くなるかも知れないわ」
ヤマト:「僕に似てるから、何とも言えないね」

ピ-ちゃんは昨日の午後から、餌入れに顔を突っ込んで食べている事が多くなりました。

★ルチノ-ちゃんはシ-ドをついばむ練習が出来るようになりました。
午後の動画です。

(後半に家族揃っての食事風景があります)


にほんブログ村