2017年5月14日日曜日

綺麗になったルチノ-ちゃん

挿し餌が無くても、朝の体重を保てるようになったルチノ-ちゃんです。
5号:「餌入れのご飯の方が美味しいでしゅ」
ピ-ちゃん:「僕ら、いっちょまえでしゅね」
昨夜は30分以上餌入れに顔を突っ込んだまま食べ続け、お休みカバ-が中々かけられませんでした。
(天使の様になりました)
5号:「恥ずかしいでしゅ」

昨日はふたり共体重が増加しているので、撒き餌を止めて新聞紙だけを敷いておくことにしました。
お外ご飯も止めてケージの餌入れから食べる様にします。
放鳥中は可愛がって、お外遊びを楽しみましょうね。
ピ-ちゃん:「飛びましゅよ!」
親子でリビングを旋回して(ヤマトが逃げ回って)楽しそう!
ヤマト:「ハルみたいに飛ぶようになったぞ」
なでしこ:「あらまぁ、大変!」

ルチノ-ちゃんもピ-ちゃんより5日遅れで一人餌になりました。


にほんブログ村