2017年5月15日月曜日

オカメインコの家族

ピ-ちゃん:「お外遊びの時間でしゅ」
昼過ぎの放鳥時の動画をご覧くださいね。
4羽揃っての日々も残りわずかです。
なでしこ:「子供達は元気ねぇ」
ヤマト:「僕がオッサンに見えて困るよ」
5号:「パパ、もうすぐお別れでしゅね」
ルチノ-ちゃんは県内の里親様の元に、明後日出発する事が決まりました。
ピ-ちゃん:「明日はいっぱい遊んであげましゅからね」

ケ-ジの敷き紙を外して糞切りネットにしてみました。
ちょっとヨチヨチしていましたが、直ぐに慣れた様子です。
高い位置の止まり木で寛ぐ様子を見ていると、小さかったヒナヒナが良くここまで成長してくれたと、感慨深いです。


にほんブログ村