2017年5月16日火曜日

ルチノ-ちゃん、明日はお別れ

明日の朝には出発するルチノ-ちゃんです。
5号:「初めてのお出かけでしゅね」
今日は移動用キャリ-で遊ばせました。
「怪しいお家でしゅね」
「特に問題はなかったでしゅ」
ナビ設定によると、3時間程度の車移動になる予定です。
「新しいママが待ってるでしゅから」
ピ-ちゃん:「妹をよろしくでしゅ」
人懐っこい天使の様なルチノ-です。
巣上げした時には僅かに27gでした。
ヤマトひとりで育雛してきた大切な命です。
家族総出で懸命に挿し餌をしました。
今ではピ-ちゃんよりも、餌入れに顔を突っ込んで食べている事が多いです。
「自慢の妹でしゅよ」

明日はお父ちゃんと安全運転で出かけて参ります。
無事にお届け出来ます様に!


にほんブログ村