2017年5月22日月曜日

ハル兄ちゃんと遊ぶ(昨夜の事)

Kが「ハルのオカメ粉がヤバい!」と、水浴びをさせに連れて来ました。
「今は水浴び気分じゃ無いよ!」
早々にキッチンから逃げ出してリビングへ(ヤマト&なでしこは就寝中)
ピ-ちゃん:「ハル兄ちゃんだ!」
ハル:「遊んであげようか?」
ピ-ちゃん:「お兄ちゃん、グイグイ来るじょ」
(動画をご覧ください)
ピ-ちゃんと比べると、ハルも大人になりましたね~!
「久しぶり過ぎて興奮しちゃうなぁ」
Kがハルを部屋に連れ帰ろうとしても、自在に飛び回り捕まりません。
「Kちゃん!暗くなったよ~」
少し照明を落として、Kがそっと胸に抱えて連れ帰りました。

脂粉は健康のバロメ-タ-なんて、喜んでばかりはいられません。
ハルの部屋は白い粉だらけです。
空気清浄機はフル稼働ですが、通気と換気に気を使い掃除もマメにしないとダメですね。
今後はリビングに居た頃の様に、ケ-ジの中に水浴び用のグラタン皿を置く事にしました。


にほんブログ村