2017年5月31日水曜日

ビックリしたなぁ

ピ-ちゃん:「パパが居るでしゅよ」
ヤマト:(嫌な予感)
ピ-ちゃん:「パパぁ」
ヤマト:「ぎゃぁ!」
ヤマト:「ビックリしたなぁ、もう!」
なでしこ:「ビビリ過ぎよ」
「自由時間なんだから、楽しく遊びましょ」
「僕もそうしたいんだけどね」
「こっち、来るなよ!」
ピ-ちゃん:「いひひ、パパが居るでしゅ」

ハルの時と同様で、ピ-ちゃんも遊んで欲しくてヤマトに近づいて行く様子なのに、ヤマトは逃げてばかりです。
本能と使命感で育雛は果たしたけれど、大きくなったらビビっちゃうのかしら?
これもヤマトの摩訶不思議な魅力の一つに思えてしまう、私も親バカですね(笑)


にほんブログ村