2017年6月3日土曜日

だ~れだ!

なでしこの元に逃げて来たのは誰かな?
「ぎゃぁ!」
ヤマト:「ピ-に追いかけられたんだ」
なでしこ:「逃げるから追われるのよ」
なでしこの後を追いかけて来たのはだ~れだ!
ピ-ちゃん:「僕だじょ」
なでしこ:「私を追いかけるなんて生意気よ!」
ヤマト:「お前は威勢よく飛び回り過ぎなんだ」
ピ-ちゃん:「遊びたいでしゅよ」
なでしこ:「はい!おしまいね」
偶然ですが、なでしこが仲裁している様に写りました。

ヤマトとピ-ちゃんは区別が付きにくくなるんだろうなぁ。
なでしこ:「この子私にも似てるのよ」
ピ-ちゃんは頭のサイズ感がなでしこ似で、スタイリッシュです。
「ふわぁ、どうせ僕似だよ」
夫婦の子供なので両方に似ていて当たり前ですが、親子を育てていると面白い事が多いです。


にほんブログ村