2017年11月12日日曜日

新しいケ-ジ

自作でケ-ジを作り始めようとしています。
なでしこ:「ピ-ちゃんの新居らしいわ」
ピ-ちゃん:「新しいお家に引っ越したばかりなのに?」
 
将来お嫁さんを迎えた時に、
子育て上手なペアにペアになってもらいたいからです。
「どんなケ-ジになるんだろうなぁ」
 
お父ちゃんが構想を練っている段階ですが、
大型の鳥かごになる予定です。
ピ-ちゃんには庭のプレハブに
引っ越してもらう予定でいます。
ヤマト:「ハルは一人部屋だけど、
ピ-ちゃんは一軒家かぁ」
 
オンボロ一間のプレハブだけれど、
ピ-ちゃんハウスに変貌するかも知れません。
お父ちゃん作の新しいケ-ジをお楽しみにね。
 

にほんブログ村