2017年11月13日月曜日

プレハブの思い出

昨日はお天気が良かったので、
ピ-ちゃんのプレハブを片付けました。
「後はケージをお父ちゃんが作るだけね」
「冬のプレハブは寒いぞ~!
一度連れていかれて死にそうになったよ」
 
台所のリフォームの時にプレハブに避難させたら、
環境の変化に対応できずに食べられなくなった経験があります。
 
「ピ-ちゃんは大丈夫かしら…」
「羽根をふっさふさに増やさんといかんな」
「そう!もっふもふにね」
ピ-ちゃん:「先ずはお嫁さんが先だよ」
「綺麗なお嫁さんが来ると良いわね」
ピ-ちゃん:「待ってるよ」
 
ヤマト&なでしこには辛かった思い出のプレハブが、
ピ-ちゃんにとってはHappy Lifeの始まりの場所です。
 

にほんブログ村