2017年11月16日木曜日

ノ-マル父子の違い

「僕、誰だかわかる?」
顔色が黄色くなったピ-ちゃんは、
ヤマトの瞳を受け継いでいるので
判別が難しくありませんか?
なでしこ:「ややこしくなってきたわ」
なでちゃん、お顔がブサイク…
「オレンジほっぺが大きいのがヤマトよ」
ヤマト:「男前じゃろう?」
丸っこくて貫禄があるのがヤマトね。
ピ-ちゃん:「僕だってもっとイケメンになるよ」
「私の長~い冠羽も受け継いでいるから、
ピ-ちゃんに敵はいないわ」
ヤマト:「立派な跡継ぎになってくれよ」
 
ヤマト達夫婦に今まで黒い冠羽の雛は無く、
ピ-ちゃんが初めてのノーマルです。
決して育雛上手な親では無かっただけに、
ピ-ちゃんの今後に期待しています。
ピ-ちゃん:「パパの様な跡継ぎになるよ!」
 
発注していたケージ網が届きました。
どんな新居が出来るかな?
 

にほんブログ村