2019年4月13日土曜日

5号誕生と悲しいお知らせ

今朝1号がお星さまになっていました。
 
全てが有精卵で黒目でした。
亡くなった1号は8日齢で6g、
外傷は無く
そのうには餌が入っていました。
難しいですね、、、
 
動かなくなった1号の傍らには
5号が誕生しています。
 
1号が6gという事は、
巣上げは予定していたよりも
少し遅らせるしかありません。
 
ヤマトは頑張っていますが、
片親での育雛には
限界があるのでしょう。
 
1号を兄姉達が眠るお墓に埋葬して、
覚悟をしておくべきだと
感じました。
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村