2019年4月10日水曜日

オカメインコのハル兄ちゃん

「やっとお目覚めかな?」
私はハルの部屋で度々昼寝をします。
スマホを向けると、
「やぁ!」
決まってポ-ズを取ります。
 
可愛いハル兄ちゃんの動画です。

こんなにご機嫌なのに、
「何だね、やるのかい?」
口を開けて飛びかかってくるのです。
そして突如として始まる
私との追いかけっこ、、、
ハルが疲れて自主帰宅するまで
ドタバタは続きます。
Kが甘やかして運動不足気味なので
丁度いいのです。
 
~★~
なでしこは育雛から
完全離脱しました。
私の見ていないところで
お父ちゃんに発情しています。
ヤマトよ、頑張っておくれ‼
 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村