2019年5月1日水曜日

新しい時代

令和がスタ-トしましたね。
昭和の時代に育ち、
平成で今迄の人生の半分近くを
過ごしました。
オカメインコとの出会いも平成です。
ヤマト:「僕と出会えて
良い時代だったね」
思い起こせば、ヤマトは息子からの
プレゼントでした。
ヤマトは我が子も同然の存在です。
なでしこ:「私は娘と同じよね」
可愛い子供達です。
 
天皇陛下と同い年なので、
頑張ったら
次の元号も知る事が出来るかしら…
「お母ちゃん、欲深いねぇ」
 
令和の時代に願う事は
平和で暮らせる時代に、
健やかな日々を送りたいです。
 
ヒナ紹介はコチラです。
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村