2019年5月3日金曜日

順調です!

ヒナは順調に育っています。
ヤマト:「もの凄い食べっぷりだよ」
そのうがパンパンになるほど食べて、
いっぱい出しています(笑)
なでしこ:「追い上げが半端ないわ」
ヒナを手のひらに乗せて
ヤマトに会わせてみました。
「うむ、大きくなったもんだ」
ヤマトは「ポッポ?」
と鳴きながら近寄って来ましたよ。
すみれ:「ホントに私みたいに
可愛くなるの?」
ピ-ちゃん:「お母ちゃんの見立てだと
飛び切りの美鳥らしいよ」
 
部屋中に響き渡る声で
ジャ-ジャ-と鳴いて、
挿し餌に食いつくヒナの愛おしい事‼
 
今期はひとりっ子のため
足環は付けていません。
シナモンパイドなので
雌雄不明ですが、
性別鑑定は里親様の
ご希望に沿いたいと考えています。
 
コチラから詳細をご覧ください。
 
よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村