2019年10月10日木曜日

シナモンとルッコラ特集

 お嬢さんたちが居なくて、
長男夫婦が寂しいみたいです。
ルッコラ:「わかるわ~、私たち
とっても可愛いですもの」
シナモン:「寂しいのは私も同じよ」
ふたりとも、大人しくて
良い子過ぎるくらいです。
「おうちに帰りたいわ」
シナモンったら、まだ来たばっかり
じゃないですかぁ!
 
シナモンはオカメインコの魅力を
私達夫婦に教えてくれた
美し過ぎる癒し鳥です。
ヤマトをお迎えするきっかけが
シナモンとの出会いでした。
「あら、そうだったわね」
すみれはシナモンに似ています。
顔だけでなく、シナモン模様も
似ている感じです。
ルッコラ:「私、寂しくて少しダイエット
出来るかも知れないわ」
 
環境が変わって、
少し食欲が落ちている様子です。
でも元気なので心配しないでね!
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村