2019年10月11日金曜日

私はだぁれ?

シナモン担当の長男が、
「すみれはシナモンに似ていて
可愛いね」
と言ってくれました。
すみれ:「褒められて嬉しいわ」
シナモンは今ケ-ジに
張り付いていますが、
私も似ていると思いました。
「さぁ、私は誰でしょう?」
 
ピ-すペアの卵ですが、
アクリル板ごしに見ただけで、
こりゃぁダメかもと感じました。
リハ-サルのつもり、
なんて言っていても
熱心に抱卵しているので、
孵化して欲しいと願っていました。
先ずは交尾を成功させないと
基本的に無理ですねぇ…
 
最後の写真は
シナモンお嬢さんです。
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村