2020年4月10日金曜日

先が見えてこない不安

連日のコロナ報道で、
気持ちがふさぎ込んでしまいました。
なでしこ:「あら、昨日は頑張って
お掃除していたのに」
都合よく近所の洋食屋さんが
テイクアウトを始めたらしい情報を入手!
ヤマト:「どういう関連があるのかな?」
たまには気分転換にと
ロコモコ丼を買ってきて、
お父ちゃんと食べました。
ハンバ-グが美味!
すみれ:「食欲があるうちは大丈夫ね」
ピ-:「何?ロコモコだってぇ」
惜しいわぁ、もう少し下だったら
ピ-ちゃんの
大股開きが撮れたのに、、、
「ふっ、残念だったね」
 
不安が募ると悪い方へと
考えが向きがちです。
頼れるものは頼って、
(ロコモコ丼か~い)
自分が病まない様に心がけます。
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村