2020年4月7日火曜日

サプライズプレゼント

「玄関見てきて-」
Kから家族ラインがありました。
お父ちゃんが見に行くと、
プレゼントが置かれています‼
ヤマト:「お母ちゃんの誕生日だもんね」
このご時世、密接を避けての
サプライズです。
還暦だから、赤いガ-ネットをって、
泣けるじゃないですか-‼
ガ-ネットは『実りの象徴』
『成功へ導いてくれる』
パワ-スト-ンです。
これは持っていなくて、
とても嬉しいです。
ペンダント、毎日つけます!
子供たちの寄せ書きに囲まれた
私の写真。。。
どうやって準備したのでしょう?
なでしこ:「よかったわねぇ」
お父ちゃんが近所のケ-キ屋さんで
モンブランを買ってくれました。
ピ-:「おいおい、僕らの誕生日には
何も無かったよなぁ」
すみれ:「お母ちゃんだけずるいわ!」
 
もっと歳を重ねた日に、
「還暦の日は緊急事態だったなぁ」
なんて笑えると良いと思います。
 
応援よろしくお願いします