2020年4月11日土曜日

笑う事の効果

免疫力を高める為には
バランスの取れた食事をする。
ピ-:「なんでも食べれば良いって
訳じゃ無いんだね」
すみれ:「バランスが大事って事?」
そう!そして良い睡眠を心がける。
ヤマト:「睡眠は大切だよね」
そして大事なのは、笑う事!
なでしこ:「おやまぁ、意外なところね」
最近のご時世で、
笑う事が減っていませんか?
ヤマト:「笑って楽しく
過ごすのがいいんだね」
なでしこ:「昨日よりも前向きで、
よろしい事ですわ」
 
みなさん、こんな時だからこそ
笑って暮らしましょう(^^)
 
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村